2015年5月6日水曜日

*モンサクレール @自由が丘*






自由が丘のパティスリー”モンサンクレール”に行ってきました。
自由が丘はとにかくパリセヴェイユなのですが、パリセヴェイユ、ちょっと高いんだよね。。なかなかいけません。。。lol
最近そんなカンジでセントクリストファーガーデンも閉店して、興味がなくなってきた自由が丘はあまり開拓してなかったのですが、 学校のクラスメイトのコウさんが中国帰る前に一度どこか観光しようか;)って話してて、やっと休みができたので、お出かけしてきました。
どこに行きたい?って聞いたら、辻口さんの有名なとこ行ってみたい!と言ってたので、調べたらスグヒット!
食べログやら、最近のネット時代の波は便利です ♥
もうガイドブックはいらないね!

GW中だったので、50分待ちでしたが、無事に入れました。ずっと楽しみにしてたので、全部食べたいね、って、2つづつ頼めば4種類食べれるよ!って、半分づつ4つ食べました。
それに、ティーと一緒にショコラも ♥

グリオットとピスタチオのケーキ、イチゴのケーキ、チーズとアナナスのケーキ、チョコとキャラメルババロアのケーキ ♥ティーはオペラです:)

お値段も良心的で、いいお店でしたよ ♥

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿