2015年5月10日日曜日

*マキシム・ド・パリのアフタヌーンティー*


赤坂からもなくなり、銀座も今年2015年6月30日に閉店するそうです。日本からなくなってしまうので、有名なナポレオンパイももう食べれなくなっちゃうのは残念ですよね。

これが最後かな、って思ってます。もう1度いきたい気持ちでいっぱいですが、6月まであっという間ですよね・・・。 最後の気持ちで、めいっぱい満喫できるようアフタヌーンティーセットいただいてきたので、そのときのブログしますね ♥

カジュアル路線で赤坂にも出店したと聞いてましたが、知らない間に閉店し、銀座はマダム好みの落ち着いた空間で、私はこういう方が落ち着けます。なんか居心地いいです。 サービスははっきり言いますが、よくないです。もう閉店するからなげやりなのかな。。おいしければいいです。

肝心のアフタヌーンティーについては、こちらも3段式。 紅茶はマキシムスペシャルブレンド。お食事メニューはキッシュやサンドイッチやフォアグラのカナッペ。このキッシュはすごく好きでした。
それにスコーン。ボリュームがちょうどいいです。
デザートは、ミルフィーユ ♥やったぁ!!

もう時間はありませんが、よかったら最後に訪れてください。

一応店舗情報載せときます。

マキシムドパリラウンジ

 東京都中央区銀座5-3-1
ソニービル地下3階
Tel : 03-3572-3625

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿