2015年5月6日水曜日

*ヘイフンテラス @ペニンシュラ*







ヘイフンテラス行きました。中華食べました ♥

銀座のホテル、ペニンシュラや恵比寿のウェスティンホテルの龍天門はミシュランの1ツ星だったと記憶してます。毎年変わるので、星は変わってるかも。ちゃんとチェックしてなかったので、あいまいですみません。。。

カクテル、プーアル茶のドリンクに、点心、豆腐、とうもろこし麺、キウイゼリーのコースでした。
なんだか忙しなくて、落ち着けず、サービスもあまり行き届いてなくてなんで星ついたんだろう?って 思いました。お食事はおいしいけど、特別感動はないかなぁ。
でも内装とかはエキゾチックでオシャレかも。

どっちかというと、龍天門の方が居心地よくてサービスもよく、たくさん利用したいなぁって思えます;)
個人的にはウェスティンの方が好きです ♥

中華が好きなわけじゃないのですが、リンジーローハンの映画”フォーチュンクッキー”がかつて大好きでだった影響で、ときどきリンジーのワンシーンみたくひたりたくて、チャイニーズレストラン、行きたくなります ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿