2015年5月20日水曜日

*ディズニーコラボ*

 シークレットハニーの白雪姫コラボが、結構かわいかったので、購入しちゃいました。
白雪姫好きじゃないから、別に興味なかったんだけど、去年レッドバレンティノで白雪姫コラボみたとき、かわいいなぁ~って思ったので、一応チェックしたら、白雪姫のモチーフってかわいいね。
カーディガンがいちばんかわいかったです。

 パフスリーブのお袖のカーデってとこがかわいい。
しかも凝ってる ♥りんごとかさくらんぼのモチーフってかわいいよね。
 これはmiumiuの赤のバルーンにあわせて、ディズニーバウンドします。
りんごを入れるバスケットのイメージでラフィアのポシェット持ちたいな。

 そして、シルエットワンピースも、これはあんまりスタイル悪くみえなくて、赤のカチュームもついててかわいかった ♥


アメコミ風のイラスト入りです。

ディズニー行きたいな~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿