2015年5月10日日曜日

*ロビー&ラウンジ @リッツカールトン*


















リッツカールトンのロビー&ラウンジのアフタヌーンティー。
これはサクラのシーズンの限定で、外資らしいハイセンスで高級感のあるモダンなアフタヌーンティーでした。
スコーンのジャムはジャムバーから好きなのをチョイス、それにお茶もオリジナルブレンドやハーブティーなどバリエーション豊かなサンプルから選べます。
残念ながらさし湯サービスのみですが、ポットは大きい目なので、結構たっぷり。
ただ、ホテルの方が忙しいそうなので、なかなかカップに注いでもえらえず担当の人とうまく目を合わせるタイミングが合わず、サービスはリッツのブランドほどではなく結構、居心地はふつうでした。
ただ、この3段プレートはシルバーでラデュレみたいに感動するくらいキレイでした。
スコーンは御食事の段が終わったら、あたたかいのをワゴンからもってきてくれます。
ピアノ演奏、耳障りでしたが、高級化はあるのかも。あたしはいらない。あくまで個人の意見。無視してください。
アフタヌーンティーのほかにハイティーがあって、ハイティーはここが都内で一番高価なティーらしいです。
でも外資らしいよさがあって、リッチな気分でした。おしゃれだし、好きでしたよ。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿