2015年5月7日木曜日

*シンシアローリーワンピ*












シンシアローリーのニットものやワンピースが超好きです ♥
ガーリーで、コンサバっぽくなくて私の好みです。自分のスタイルは一生くずしたくないけど、ちょっとづつ年齢を重ねるごとに深みをまし着た気がします。
20代の間は、どんなものでも挑戦できる特権持ってるので、好きなもの好きに着たい ♥

今のままの自分が好き。そして自分の住む街が好き。自分の街に恋して、もう10年近く住んでる。
いつ何が変わるかわからないから、毎日を楽しもうって思ってるけど、、、本音は離れるつもり、たぶんないんだと思うlol
一度すべてを失ったけど、自分の力でちゃんと取り戻しつつある。自分の努力は誇れるかな。
スマートにこなしてるって思われたいけど、でもやっぱりがんばってきたな。人の5倍努力してる。
もうすぐ誕生日

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿