2015年5月14日木曜日

*ブルガリイルバールのアフタヌーンティー*

 ブルガリイルバールのイタリアンアフタヌーンティーしました。

こちらのアフタヌーンティーは、お重タイプの自由な感じです。お重タイプは結構はやってるみたいで、変わり種でおもしろいですよね。開けた瞬間のわくわくがいいんじゃないかな?;)
もともとイタリアンなアフタヌーンティーだし、自由に楽しめるって好き!それでいて、ここはお店側の配慮も行き届いてるから居心地いいです。



さし湯のみのサービスですがポットは大き目です。
結構十分です。


 スコーンはクロテッドクリームのジャムバーから好きなものを好きなだけ;)
チョコレートと洋ナシにしてみました。スコーンも、おなかに余裕があれば追加okです。

 お食事の箱。
ミニバーガーかわいいです。

 スコーンやキッシュ。


デザートは、なんといってもチョコレートボンボン。ティラミス風味のマスカルポーネのショコラでした。
これはうれしい。ショコラは選べませんが、何を食べてもここのはおいしいはずです ♥


XX
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿