2015年8月22日土曜日

*恵比寿モナリザ本店*

恵比寿のモナリザに行きました;)
丸の内にもあるのですが、恵比寿の方をおすすめされたので、近いし本店の方へ伺いました。

とってもかわいらしい店内は女の子ウケする印象。
やっぱりまわりもマダムの女子会ばかりでした。ほぼ女性でしたよ。お花がいっぱいだし、食器もオリジナルデザインでハートやジュエルのモチーフやお花など、女の子が喜びそうなものがいっぱいでした。

メニューをみても、(重くないフレンチを心がけているらしく)バターが控え目で、野菜が多く、そこも女の子にポイント高いです。シェフはひらまつ・ロブション出身の方です。



食前酒のかわりにノンアルコールのベリーニで乾杯 ♥


 アミューズはムース。
お皿を2枚重ね、中に花びらを散らしているのがロマンチック




 パンがおいしかった。
天然酵母でちゃんと作ってたし、リエットやバター、オリーブオイルとビネガーでいただけてとってもおいしい。

 前菜は、イカととうもろこしのテリーヌ

 こちらはムース


 メインはおさかなに。白身魚でした。
とにかく 野菜が多くてうれしい限り!
とってもおいしい。
 こちらが鶏肉。
次はお肉にしよ~!おいしそう!



 デザートは桃のデザート
夏らしい


 あったかいハーブティー ♥

 最後にお茶菓子。
カヌレがあるのがうれしい。


最後は冷たいハーブティー

満足度の高いお料理でした。とっても気に入ったのでぜひまた伺いたい!

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿