2015年8月2日日曜日

*アフタヌーンティー @リストランテアルマーニ*

 おすすめされた銀座のリストランテアルマーニのアフタヌーンティーにいってきました。
ティータイムがあったことも知らず・・・最近アフタヌーンティーができたそうなので、一日限定10組らしいので、しっかり予約していきました。


 和光ビルを眺めながら・・・。銀座の醍醐味をかみしめて、アフタヌーンティー。
お茶のほかにイタリアらしくコーヒー類も可 ♥
しかもどれもおいしそ~ ♥

 円形のアフタヌーンティーもアルマーニらしいスタイリッシュなデザインが素敵 ♥



おいし~ ♥
デザートがティラミスやババなど、イタリアを代表するものばかり。だったらカンノーリも出してくれないかな~・・・ ♥笑

ジャムはチェリージャムでした。
カツレツや水牛のモッツァレラなど、好きなものばかり ♥
あぁ楽しかった。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿