2015年8月2日日曜日

*コートヤード 銀座東武ホテル*








コートヤード銀座東武ホテルのアフタヌーンティーにいきました。
最近ブログに食べ物ネタたくさんアップしなきゃと追われてます。。。
ため込んだpicsをはやくアップしていかないと忘れちゃう!と思って食べ物ばかりになってきていてファッションネタ出せないのがつまんないですぅ~笑
ファッション大好きなので、てゆうか、ファッション好きだから流行のおしゃれなレストラン好きなんです ♥おしゃれしてでかけたーい。楽しいよねぇ~。

新橋と東銀座の間くらいにあるコートヤード内のラウンジ”銀座のオアシス”のアフタヌーンティー。
千円台と意外と銀座ではお手頃な方であるにもかかわらずボリュームのあるアフタヌーンティーです。
飲み物はコーヒまたは紅茶のみですが、カップサービスでお変わりは常にまわってきてくれますよ;)

ショコラがあったのがうれしかった ♥
下からサンドイッチ、真ん中が、スコーン、ガトーショコラ、ショコラ、上がケーキとフルーツでした。
18:00までに入ればアフタヌーンティーできるし、銀座でお買いもの疲れしたときゆっくりできるのはポイント高し!

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿