2015年4月10日金曜日

*レモンワンピース*








だいぶ暖かくなってきました。
これからの季節わたしの一番のお気に入りのワンピースでのコーディネートをのせるね!
kate spadeのレモンワンピース。さわやかで、ボリュームのあるスカートが大好きなの!水彩画みたいなイラストの柄もすごくさわやかで好き。
この形も色もなにもかもが好きなこのワンピースは靴もバッグも小物もすべてカラフルに、ワンピースの中で使われてる色すべて使って合わせるのが好き。
去年はシンシアローリーのイエローのカーデやプラダのグリーンのバッグにFENDIのゴールドのパンプスを合わせたりしてました。
今年はかごもいいかもね。F&Mのかごを狙ってる最中。紅茶ショップのかごなんてピクニックみたいだけど、このワンピースと合わせたら、かわいいかごになるんじゃないかしら?と想像してるよ!
アクセサリーはシンプルに、でも、カーディガンも 靴もバッグもカラフルに!
kate spadeのコンセプト通りPOPにしたいなっ!

XO
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿