2015年4月10日金曜日

*はじめに*

はじめまして。アンナです。
ブログは、ずっと続けてきてはいて、ただ単純にそれは頭の中をちょろっと横切ったくだらない意味のないこと、日常のあれこれを描き続けてます。
ブログのいいところは、”だれでも””お金をかけなくても””簡単に”はじめられること。
出版の必要がないのに、だれか知らない人にみてもらえること
ただただ書き続けていたけれど、この便利なツールを使って、何か情報発信できたらいいな~と思い、自由な日記から切り離して新しく作成してみました。

私が住んでいるのは東京の代官山。
新しいものが毎日発信される、ファッショナブルでおいしいものにあふれたエリア。
ここが好き。

私の考えでは、日常のすべてはファッション。
着ているものじゃないくて、目に入るものすべて、食べることも全部。
だからアートも散歩も料理も食べることが好き。
情報は重要。だから毎日勉強する。今日流行ったものが明日には変わってるのが都会。向上心と野心がなきゃ都会にはいられない。

手さぐりでいろんなことを見つけている最中です。自然体でいい。
特別なことは何もしていないし、特別な部屋必要ない、お金もかけない、けれど、ちょっとした工夫で毎日をもっと楽しくできるのが女の子というもの。
私のみつけた”好き”を発信してみようと思います。
もし何かのヒントになってくれたらとてもうれしいです。

よかったらおつきあいください。



blog  http://thecupcakeunderground-anna.blogspot.jp/

XO
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿