2015年9月23日水曜日

*マリオットホテル*

無機質だしあんまり好きじゃないラウンジでしたが、品川のマリオットホテル。
味的にも好きじゃなくて、品川はあまり行きたくないし、これが最後かなぁと思ってます。



ANNA SUIコラボだったから行ったの。
お土産にかわいい香水くれたのでよしとしましたXD

ずっと勉強してました。

ホテルラウンジでアフタヌーンティーだと都内で今まで行ったところだと、、
帝国ホテル
マンダリンオリエンタル
シャングリラ
パレスホテル
椿山荘
セルリアンタワー
都ホテル
ウェスティンホテル
雅叙園 
ディズニーランドホテル 
リッツカールトン
グランドハイアット 
東京マリオットホテル 
椿山荘
丸の内ホテル 
ロイヤルパークホテル
銀座東武ホテル
ホテルオークラ (閉店)


かな;)グランドハイアットはいつもやってるわけじゃないみたいなんだけど、今年はずっとマリーアントワネットの特別メニューでフレンチハイアットで提供してるみたい。
グランドハイアットはいろいろおいしいお店も多いよね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿