2015年9月23日水曜日

*丸の内 パレスホテル*



パレスホテルのプリヴェ;)
皇居前のホテルでお堀を眺めることができる好立地です ♥なんと住所が丸の内1-1-1!
なんだか都会の醍醐味を感じます。

24:00まであいてるのでお時間は気にせずどうぞと言ってくれる優しさ。心配りが細かい、
これがなきゃリピートはないかな。
ツイッターで流れてきた、ハロウィンケーキがかわいかった ♥

アフタヌーンティーはフレンチ風。
2段プレートにスコーンの別皿

小ぶりの上品なアフタヌーンティーの目玉のガトーマルジョレーヌはラ・ピラミッドのレシピで日本ではここでしか食べれない世界一のケーキ

 好きな過ごし方、時間があるならホテルのラウンジでのお茶。
のんびりできるからアフタヌーンティーが好き ♥ロイヤルウエディングが話題になって以来お茶が好き ♥

パレスホテルは1階のラウンジでもお重のアフタヌーンティーやってるよっ ♥
フランス菓子は作りすぎて飽きてきちゃって、もうあえて食べにいくのもつまんなくて・・・

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿