2015年9月23日水曜日

*椿山荘*

椿山荘のキュートティー ♥
夜、はりつめて場所変えて勉強してました。試験前はピリピリしちゃう。あったかいお茶で、落ち着いた。お茶って大事だよね。
お茶の飲み方ってその人をものがたる。

18:00からはじまるデザートの3段プレートです。
椿山荘は、日本で最初にアフタヌーンティーをはじめたホテルでアフタヌーンティーといえばいまだ椿山荘がでてきます;)結婚式場のイメージが強いけど、アフタヌーンティーも有名だよ ♥

ラウンジが空いてる限りアフタヌーンティーやキュートティーがあるからいつでもお茶できるのがいいよね。椿山荘は、コスメブランドとコラボしてることも多いから、いろいろと楽しませてくれるよ ♥



xx
A





0 件のコメント:

コメントを投稿