2015年7月31日金曜日

*ラターブルドゥジョエルロブション*

また、恵比寿のラターブルジョエルロブション。
悩んだらとりあえずはずさない気軽なレストラン ♥サービスも行きとどいてるしお味も安定してるので、はずすことはまずない安定感。

 パープルを基調とした店内はラグジュアリーな印象。
ですが、カジュアルな感じで利用できて、きやすいです ♥ただいつも混んでます。



 アミューズのトマトとチェリーのスープ



 前菜は天使の海老にしました。

 こちらはフォアグラのテリーヌ




 メインは仔牛。
やっぱりおいしい・・・ ♥


 デザートにチョコレートムース頼みました。
もうこの時点でおなかいっぱい・・・笑



楽しいランチ時間でした。
最近毎日フレンチ食べてる気がします・・・笑

毎日フレンチなんて天国よね~。と、胃もたれしてます

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿