2015年7月21日火曜日

*アフタヌーンティー @都ホテル*

白金にある都ホテルのアフタヌーンティーにまた行ってきました。
結構ひさびさです ♥

 紅茶はアールグレイ。
茶葉替えはできませんが、お変わりOkです。


 いつも紅茶に添えてあるビスケット


 わくわくがはじまります。
最初はあんまり知らなくて、家族で行きなれたここくらいしかアフタヌーンティーしらなかったのですが、いろいろ最近機会があって、いろんなラウンジをまわりましたが、ここは派手はないけれど、いつも目新しいし、おいしくて、あたたかみのある接客、すべてにおいてコスパ高かったんだなぁ。と感じました。


 いつものクロテッドクリームとジャム。
モーニングもいつもこのサイズのミニジャムですよね。

 軽食はフレンチトーストとパンケーキ。

 スコーン。


 ココナツのスコーン、しゃりしゃりした食感好きでした。

 エクレア、プリン、ムースケーキのデザートプレート

大好きなホテルで、パワー補充。
大好きな場所です

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿